桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

書いてあることがいつも一緒

多分落ち込んだりやんだりするとここにくる

 

私が学生になったのはやりたいことがあったから、のはず

なんだけど学ぶこと自体が嫌いだって気づいちゃってもう大変

まいにちしにたい

 

趣味はなくないけどおかねがない

おかねがないを言い訳にしたくないんだけどでもお金がない

一年に稼げる額が大体決まってくるじゃないですか(扶養うけてる身だしね

その額に簡単に達しそうなんですねこれ以上働けない働いて税金とられるくらいのお金がない

死にたいーー!

大学生になんてならないでよくわからないうちに働き始めたらよかったかなって思うことなくないけどなんだろうな視野が狭すぎる高校生だったからその点では進学してよかったなって思うんですよ

 

 

 

若くなりたい

 

なんでこんなに視野が狭いんだろう

 

高校の時は大体の用事を宿題が勉強がバイトできないからお金がで断ってたし

帰りが遅いとめちゃ怒られたので19時とかには家にいたし

えーーなんでなんなんでなん?????

 

 

 

 

人生やり直したさがピーク過ぎて本当に死ぬ