桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2017年にやりたいこと」 大学に合格すること。 と、 ハロプロのライブに行くこと。旅行をすること。お金を稼ぐこと。教授と友達になる。()お友達たくさんつくる。笑映画を見る。プールに行く。遊園地に行く。お金貯めれたら何かしら免許欲しいな…

集中力のなさね。笑 可愛くなりたい。大人になりたい。可愛くなりたい。ドラマの隅にぽんっと出てただけで注目される。そんな可愛くて綺麗な大人になりたい。

寒いのさ。

お腹空いた。。。 あと一時間、学校で勉強したら、帰るぞって決めたのさっ。 しかしチョコだけじゃ足りぬ。Twitterやめた代わりにここに来るのやめませんかふも氏。 受験終わるまでTwitterアプリ消してる。これはあるのに。笑 誰にも見られていないつもりで…

懐かしい

現代社会の模試中に くたばれGNPって言葉が出てきて、 なんか聞いたことある感じだ。って思ったら くたばれPTA(梨本うい)だって思って で、これもまた元ネタがあって 筒井康隆さんの文学作品なんですね、初知り...今思えばこの曲が激しく好きだった当時、ま…