桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

有名人

有名人になりたい が夢だったこと、ある。

それは別に全国ネットで顔知られてるとかそういうんじゃなくて

一度で多数の人に認知されるような人のこと

先生とか。

まぁそういうならスーパーで三年半もバイトしてりゃ有名人な気もしますけど

 

しいて言うなら表に出る人。

いや根性なしの塊が慣れるわけないんだけどさ

いま21歳なんだよね

21だよ?もう???

15の時も同じこと言った。もう15だよ?て。

12の時も言った。もう12だよ?て。

いや、もうってなんだよって感じじゃね??????????やりたいことあったらやればよかったのに。

 

自分の意志で動くのがへたくそです。

 

生きるのめんどうくさいなーーーーーーーーーーーーーー