桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おなか

おへその国からこんにちは。おなかいたい。ぎゅるるるーっていってる。そんな自分、ようやっと17歳です。23日誕生日だったよ覚えてね(笑) 今から英単語やるぞい。 まえから始めてればよかったなぁーー....

文系理系

ってくくりいらなく無いですか??すべての学問を 文系 理系 って分けるのは難しいでしょ で 理系クラスの友人に よく文系はクズとか言われるんだけど そりゃ理系の方が資格とか将来性とかしっかりしてると思いますよでもさ 文系だからって バカにしないで欲し…

人付き合いが苦手な僕

人のこと言えないけど あんまり人のこと嫌いにならないから 人の悪口言ってる人見ると いらいらするんだよねこれも悪口か。笑なんですぐ嫌い!!ってなるのかな あの子生意気だから嫌い あの子しつこいから嫌い あの子私嫌ってるから嫌い あの子暗いから嫌い …

結局眠れない頭痛い (そしてブログにつぶやくなっつーね) (Twitterでもしてろっていうね) んんんーーーーーーーーーーどりあがたべたい

眠れへん

昼間寝すぎて眠れない。 寝すぎてあたま痛い。 誰かあたま痛いの治すの知らん?笑今日はセンター二日目、理系科目ですかね。 来年の今頃はひいひい言ってるんだろうなぁ。メンタル強くはないので、自分をいらいらさせないために規則正しい生活をして、夜中の…

やだなぁ

今年の目標は生きる、です よろしくおねがいしあす。