桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

眠れない朝

大学3年生の初夏です。


インターン合説。

ニートになりすぎて今更焦る焦る死ぬ死ぬ笑


バリバリのキャリアなウーマンになりたかった自分と
バリバリのSEに憧れてた自分と
ほどほどの事務役員ガールに憧れてた自分と
専業主婦に憧れた自分と
アイドルに憧れた自分

ごっちゃごっちゃ
(最後は何。)


都会のエリート大学生はもう始まってるんだよなぁ、就活。

出遅れ感どうしよ!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずは合説いっぱい聞こう~。

将来としては、バリバリ働きたいし、年収600万ほしいけど、家庭も欲しいし、子供も欲しいし、趣味も楽しみたい。

20歳まで何も考えず何もせず生きてきた人間が↑のようになるにはどうしたらいいのかな。

不可能?

そんなこと言いたくないよなぁ。