
桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きてますっ。※Berryz工房,カントリーガールズのももちが引退ときいてブログタイトル変えました。悲しいなぁ...

そういえば

志望校合格してた。
入学手続きも済ませた。
家から自転車40分(?)、
地元公立大学
親孝行だねって言われるけど
自分が甘えてるだけ。
行きたいところ、どこでもいいよ。とか言われてたら
志望校なんて決まらなかった。
家から絶対通って?まじで一銭も出せないからね?
って、脅されてるなぁ(´;ω;`)
って思った時期もあったけど
結局それに甘えて
家から通える国公立(2校)
から選べばよかったんだもんって感じ。
自宅生だし、まだまだ甘えるぜ。( ・´ー・`)ドヤァ

眠くない独り言。

Twitterにつぶやくには量が多く説明口調っぽくウザったい気がして。

 

 

好きなものをさ、好きって言える人に

なりたい。

いや勿論ね、好きなものだから好きっていうんだよ。

ただ例えば、好きなアイドルがいたとして、

その子のことが好きでめっちゃ語りたいんだけど

友達のほうがすごく詳しかったりして

にわかしねとかおもわれないかな???って考えた挙句

だんまり、みたいな。

 

好きな音楽は?アーティストは?って質問が

ずーっときらいで、

中学くらいまでボカロやアニソンばっかりだったから

おたくだっさ(笑)

とか思われる!!!!!っておもって答えられなくて。

高校一年の時に取ってた音楽の授業の第一回目、

先生がみんなに自己紹介をさせたんだけど、

名前以外に、音楽の授業だから好きなアーティストも言ってね!みたいなことになって、

もうそれはそれは恨みましたよ、先生を。

しかもごまかしたし。

まあ、いろいろ・・・

って。

でもね、ボカロとか聴くって答えた友達のほうが何百倍も明るく見えて

いちいち気にすることもないのにどうしてあんな気にしてたんだろう、って。

高校入ってすぐにはまったのはBerryz工房で、

それからしばらくはハロプロばかり聴いてて、

2年の頃知り合った人に

好きな音楽聞かれて

ハロプロじゃなくて

米津玄師とか…

バンドとかあんまし聴かない…

みたいに答えたのもなかなかにつらい。もちろん米津さんはめっちゃ好きです。

アイドルは音楽じゃない!なんて思われたらいやとか

そういうのがあって。

音楽、わからないやつが何を根拠にアイドルが音楽じゃないなんて思ったんだって今更思いますけどね。十分音楽だし。

まあもともとかなりアイドルに偏見があって、中学生くらいの時なんて

なんか女の子が群れてる気持ち悪い無理…泥沼…嫉妬激しそう…てか多くてよくわかんない…

みたいに思ってて。(申し訳なさ激しい

でもそれと同時にめっちゃかわいい!!!っていうのも正直あって。

あっちゃんかわいい、生駒ちゃんかわいい、みたいな(かわいいだけかよっていう

だからこそ中三の時の体育はアイドルの曲友達と踊ったけど、すっごく楽しかったなーって。

で、も、まだ当時はアイドルに抵抗あるとこあって。

そうそれが紛れもないももちのせいなんだけど。

ぶりっこがすっごく嫌いで、

周りも嫌いな子多くて、

カラオケ行って本気ボンバーとか歌うと(イナイレのEDとして

Berryz工房?ももちの?

とか言われたこともあったな…

でもテレビのももちしか知らなくて、高校入ってからたまたまみた青春バスガイドの本家MVのせいで急にももちを知りたくなって、いまでは一番好きな芸能人でも過言じゃないかも。って感じ。w

ハロプロに引き込まれたのもあってアイドルの偏見はなくなったどころかあこがれの対象になって。(高一の夏にはオーディションの要項とかみては自分みたいな度胸じゃアイドルなんてしちゃだめだ…‼でもいいな…!!てなってた)

それでも、それでもまだハロプロが好き!!!!!って胸張って言えない。

それを言ったらこの人はどう思うだろう、って思う人ほど言えない。自分はハロプロじゃなくてあれが好きだから、うん。とか思われたら、みたいな、気にしすぎじゃん。

周りにもっと好きな人いないかなあ。なんてね、

 

結局は意気地がない話、何の恥でもないのになんでだろうね。

アイドルがいい例だったし、ジャンルが違えどアイドル好きな子って相当いるよね!!って思ったから。

アイドルじゃなくてもそう、結局は考えすぎて自分の思ったこと、自分が好きなこと、なんも言えない。高校もう明日で卒業しちゃうんだけど、この辺違ったらもうちょっとなじめてたのかな。なんてな!!!

大学生活が思いやられそうだから

思ったことは言うことを

目標にしてみるぜ。

 

 

 

 

 

 

って突然すぎた長すぎる独り言。

ブログだろ??日記だろ??いいだろ??だれもみてないでしょ????((

 

 

何かのオタクでいないと生きづらい感じしない?そんなことないか。

周りの目は、気にしすぎない。

Love the life you live.

だよね、ほんと!!

とっつぜんだっけど!!

きっと誰も見ていないのだ、メモ帳にしてしまえ☆

ってことで。

もし人とカラオケに行くなら歌いたい曲をどんどん書いていくだけ。

つまり好きな曲!!

敬称略です。

夜もすがら君想ふ(西沢さんP)

ブリキノダンス(日向電工)

罰ゲーム(まふまふ)

平行線(さユり)

セクシーキャットの演説(モーニング娘。'16)

臥薪嘗胆(アンジュルム)

泡沫サタデーナイト!(娘。'16)

気まぐれプリンセス(娘。)

冷たい風と片思い(娘。'15)

ROCKエロティック(Berryz工房)

青春バスガイド(Berryz工房)

ジリリ キテル(Berryz工房)

まっさらブルージーンズ(℃-ute)

kiss me 愛してる(℃-ute)

次々続々(アンジュルム)

シャボン玉(娘。)

ワールズエンド・ダンスホール(wowaka)

ダブルラリアット(アゴアニキ)

右肩の蝶(のりぴー)

リンネ(ハチ)

恋愛裁判(40mP)

メランコリック(Junky)

夢見る15歳(スマイレージ)

ナージャ!!(本田美奈子)

ドットビキニ(スマイレージ)

曖昧劣情Lover(koyori)

No logic(ジミーサムP)

戯言スピーカー(ねこぼーろ)

スケープゴート・アンプリファー(Re:nG)

 

 

 

 

随時更新。。。。。

友達とかと被らなさそうなもの。笑

今週のお題「2017年にやりたいこと」






子供が欲しい(嘘)(子供の事書いてるブログに感化された)



じゃなくて、


大学に合格すること。


と、



ハロプロのライブに行くこと。

旅行をすること。

お金を稼ぐこと。

教授と友達になる。()

お友達たくさんつくる。笑

映画を見る。

プールに行く。遊園地に行く。

お金貯めれたら何かしら免許欲しいなぁ。まだ無理か。お金が欲しいなぁ。

もっとあかるいひとになる。

女の子らしくなる。

もう少し髪を切る。

縮毛矯正したい。

前髪作る。

服を買う。

文具を一新したい。

アニメ見る。

ドラマ見る。

踊りたい。笑

楽器やりたい((

化粧を覚える。

っていうかすっぴんで生きていけるくらいに自分に投資したい。笑(お化粧なんかやだ)

人と違う髪色にしてみたい。グレーアッシュ...勇気がない。。。

嗣永桃子と握手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゃべる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイク乗りたい。けどだったら車の免許が先だよねぇ。おばあちゃん孝行したいしねぇ。

家の掃除。

二日以上の旅行。

爪を伸ばす。

眼鏡買う。

お泊まり会的な。

んーいっぱいあるなぁ。


あとは有名になりたい、とか。




ちゃんとした人になろう。

集中力のなさね。笑


可愛くなりたい。大人になりたい。可愛くなりたい。ドラマの隅にぽんっと出てただけで注目される。そんな可愛くて綺麗な大人になりたい。

寒いのさ。

お腹空いた。。。
あと一時間、学校で勉強したら、帰るぞって決めたのさっ。
しかしチョコだけじゃ足りぬ。

Twitterやめた代わりにここに来るのやめませんかふも氏。
受験終わるまでTwitterアプリ消してる。これはあるのに。笑
誰にも見られていないつもりで独り言をぶつぶつつぶやくだけの日記。。。
見られてたらまあ、うん。(何)

教室が寒い。


今日は℃-uteモー娘。が歌番組出ますね。
見れるかな。ご飯時だったらいいな。