桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

久しぶりのはてなさんです

お久しぶりですふもふもです。

一人でも見てくれると嬉しいな・・・

 

 

高校生になって戻ってきました。

今さらですが第一志望合格しました❤

 

さて、ふっつーの普通科の高校なのでふつうに勉強してますw

 

進学率は高いらしいんですけど

みんなの雰囲気見てるとほんとにそうなの?って疑っちゃうくらいゆるゆるな学校です・・・

学校の名に恥じぬよう、勉強は頑張ろうとは思いますけどね・・・

 

さてさて。

うごめも。

全くやってないです笑

 

 

復活したらここで言います・・・

 

 

またみんなと仲良くなれたらいいなあ。