桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

中3。

ふもふもです。

わぁ。いつぶりだろう。はてなさん。(笑)

ダイアリーのほうが、

うちの学校名で検索するとなぜか検索結果に出てしまうという

泣きたいような事件が起こりました。

だからって何、って話ですが。ww



さて中3ふもさん。

まだ受験生です。

 

 

今日も塾でしたね。

中3の夏から塾に通い始めるという

なんというスローペース。w

受かることしか願わない。

 

うごで仲のよかった人・・・

言ってくれれば大体覚えてるので

まだ仲良くしてくれると嬉しいです。

私の性格とか口調とか

絵柄とか何もかも変ってて

別人のようになってしまってますが←

 

 

またひまがあれば、

diaryではなく←

こちらの方で

復活すると思いますーー!

 

 

ということで、

おわり。w((