読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きてますっ。※Berryz工房,カントリーガールズのももちが引退ときいてブログタイトル変えました。悲しいなぁ...

人付き合いが苦手な僕

人のこと言えないけど
あんまり人のこと嫌いにならないから
人の悪口言ってる人見ると
いらいらするんだよね

これも悪口か。笑

なんですぐ嫌い!!ってなるのかな
あの子生意気だから嫌い
あの子しつこいから嫌い
あの子私嫌ってるから嫌い
あの子暗いから嫌い
あの子調子乗りすぎ嫌い
あの子男の子と話しすぎ嫌い


.....

ほかになんかないの?
あの子のこんなとこ嫌いだけど、こういうところが好き!!

とか

そういう考えはないの?


全面否定してどうするの??



周りにも言われるくらい
自分あんま人嫌ったりしないので
(まあコミュ障ゆえそもそも人と深い関わりになることが少ないってのもありますが笑)
余計わかんないんですよ。
女子の言う
アイツムカツクンダケドーwwwwwwww
みたいな
愚痴。
嫌いになることもあるよ。そりゃ人だもん。
でも
だからって
嫌いでくくっていいの?

っていう、疑問でした。







今日読んだ漫画
日々蝶々

ふわふわ可愛い.....きゅんきゅんする.....

川澄かっこいいなぁピュアだねぇ..........



って、
ちょっと心が浄化されたのでした。


たまにはぴゅあっぴゅあぴゅあな少女漫画に埋もれてみたいのです。

結局眠れない頭痛い
(そしてブログにつぶやくなっつーね)
(Twitterでもしてろっていうね)
んんんーーーーーーーーーーどりあがたべたい

眠れへん

昼間寝すぎて眠れない。
寝すぎてあたま痛い。
誰かあたま痛いの治すの知らん?笑

今日はセンター二日目、理系科目ですかね。
来年の今頃はひいひい言ってるんだろうなぁ。

メンタル強くはないので、自分をいらいらさせないために規則正しい生活をして、夜中のお菓子を解禁しよう。って受験期過ごそうと思います。

早く寝れば朝早く起きて気持ち良く毎日が送れるでしょ?
頭使ったら糖分いるでしょ?
お菓子我慢したらイライラしちゃうじゃん。笑

規則正しいっていったけど、学校から帰るとどうしても眠くなるし、自分の部屋がないので家帰って寝て家族が寝静まったら勉強する、でもいい気がするんだけど.....実際高校入試がそうだったかな。朝まで塾の課題してた。けど10時間寝てた笑

メンタル弱いといえば
中学時代定期テストある事にヒステリーになって
家のカーテンとテレビと壁破壊してたくらいだったし
高校入試のときはもう将来なんて考えたくなくて髪の毛切り落とすっていう今考えたらただの鬱爆笑←
なのでそれに比べて今
え??テスト中寝たけど??課題??今からやる☆☆
みたいになっちゃったことが恐ろしいです。笑

まあ馬鹿に転落したけどHAHAHA。←

小さい頃から何でもできるって思ってて
怒られたことはないし 先生にもいい子いい子されてて ちょっと行動がマイペースなのと積極性が皆無なのは小1ぐらいからずっと言われ続けてきたけど自分の欠点なんてそんなことしかないだろう、って思ってて
なんとなく人を小馬鹿にしてたっていうかさ、うん。天狗さんだったんですよ。
まあだからさ、私あんたらとは違うからって心のどこかにあってさ。


だんだん褒められることが当たり前なことになって
なんか 心の中では 最初はそれでも 周りより偉い。俺が一番。ドヤァ。
って感じだったのに
(まあ実際は自分の意見いうの苦手で周りに合わせてた金魚のうんこだったけどさ)
だんだん自分は何もできないというか特技も何もないというか、コミュニケーション力も人より劣るし、要領めっちゃ悪いってか、
劣等感の塊になってきたというか。


もうどうでもええ。私は馬鹿だったんです。笑



って、早朝になんだーーーーって話な。
頭痛いねん。
(はよ寝ろ)


人より頭一個くらい出た特技が欲しいです。
自慢できること。
器用貧乏じゃつまらんのです。
器用貧乏ですらなくなったけどな




きょうもさむい!(終わり方が雑)

今年

いろいろ楽しかったです。
去年の数倍も。何百倍も。


今年のラッキーナンバーは24、かなぁ。
4月に24HRの24番になったあたりから24に呪われ続けてます。
いい呪いですけどね!




今年もお世話になりました。
来年もちゃんと生きよう。
よろしくお願いします。

日本すごーい

っていう自画自賛な番組多くないですか
ナルシストな感じがして気持ち悪い
謙虚さが日本人の誇りな気がするのですが
日本はたしかにすごいかもしれない
でもニホンスゴーイって外国人に褒めてもらって日本人であるってだけの自分がすごいといわれてるような気になるなよ
っていう
おわり。←

では

殉死でもしたらよかろう


こころ
夏目漱石


の、一文。

妻のために生きてやっている先生が
妻に
じゃあ死ねば?

っていわれた一文。


現文の先生が
これ、すごい一文だよね
とんでもねぇ
って言ってた

言われなきゃ気づきませんでしたなぁ


妻がもともと茶目っ気のある人だったのだろうが

それでも死にたい先生に対する死ねばいいじゃん的発言。
そりゃぁ、あ、もう死ぬか。
ってなりますよね





って話でした!!


こころ、嫌いじゃない

日本文学とかちょおおおお苦手だけど!!