桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

基本情報技術者試験を1か月強の勉強で受けようとする

タイトルのまんまです!!!!
10月20日試験の勉強を今から始めます。
情報という名前が含まれる学部で、Iパスは持っているので、
本当に情報に疎い人よりは分かるはずなんですけど

いかんせん地頭がないのと、本当に頭がないのと、頭がないのと、笑
夏休みで全て知識が抜け去ったので、
いい加減切り替えよう!とテキストに手をつけ始め、

はてなブログを開く今



クソ!!!!!!!!!!



ということでまあ進捗でも綴ろうかな!!と!!