桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

凪のお暇

わーーーい!!ドラマ化!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!


一気に5巻分読了したのですが……

登場人物、みんな生々しく人間って感じがするんですよね。

完璧でもまっすぐでもなんでもない。

なぎちゃんや慎二にいらいらするってマイナスなレビューを見つけたんだけど、

いや、いらいらするのが普通かな?という感じ。
イライラというよりモヤモヤ…。

主人公、簡単に言うと空気を読みすぎて過呼吸でぶっ倒れるんだけど
空気を読めって誰に言われたでもないじゃんとか、なんだろういろいろもやっとしちゃう。
逆に空気とか読まない存在としてゴンが置かれてる(ような気がする)んだけどゴンはゴンでゴンゴンしすぎ(語彙力)。
なんか下ネタみたいな響きだけど違いますよ。
そんなに空気読まないでよく生きてこれたなぁ~って思うストレートに。
でもなんだかんだ言って1番いらいらするのは慎二なんですよね~。子供すぎる……。凪のことが好きなのは事実なんだけど、えーーエゴ!!って感じ。伝わるかなぁ。

めちゃくちゃマイナスのレビューみたい笑笑

違いますよものすごい好きですよ。笑


突然書き始めちゃったから全然まとまってないや。

おすすめです。
よんで!!笑

人の話には興味無いくせに自分からいかないくせに
自分のことは聞いて欲しいし見てて欲しかった

凪ちゃんのことなんだけど


まんま自分だなぁって。笑


コミュ力って努力の賜物だなーと思う漫画でした……。

(強制終了)