桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

大学生を名乗るニートです

甘ちゃんなのでよく学校に行かなくなります。

単位落としそうだし友達はいないからノート見せてもらえないしで詰んでます

このままあと二年で卒業したくないよ……

休学も検討してるけどしてどうするの?て感じもする。

どうしようかな。

変わったことがしたくて仕方がないんだけど、

多分高校生くらいのころからずっと思っていて

変わったことがしたい とか 休学 とか ニート とか

似たような単語をGoogleの検索欄においては

Googleに聞いてしまっているので

いっつも同じサイトにぶち当たるんですよね。

成功体験が書ける人って即実行ができてるんですよね。

自分はなんだろうね。

実行の前にそもそも何がしたいんだろうね。

ボランティアやってみたり学生団体にいてみたりしたけど

なにがやりたいかわかんないんだよね

で、居てみたら逆にいらいらしちゃって勝手に一人で病んで

なんで一年生の早いうちにやめなかったのかなとか

やめたらだいぶ心が軽くなったんだよね

学生団体やってる人って将来的にすごい人になってる気がするから人脈がほしかったけど

理解できなかったんだから仕方がないよね

合うもの合わないものはあるもんねしゃあないね

ボランティアも続けてるけどモチベーションがないのよね

無責任だな

 

成人式近いけどみんなキラキラしてるんだろうなぁ

こんなダメな子にお金かけて振袖着せても意味ないよ…

 

てね。だんだん自虐的になってしまう。。。

 

 

パックパッカーにでもなる・・・・・??????(突然)