桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

今週のお題「2017年にやりたいこと」








大学に合格すること。


と、



ハロプロのライブに行くこと。

旅行をすること。

お金を稼ぐこと。

教授と友達になる。()

お友達たくさんつくる。笑

映画を見る。

プールに行く。遊園地に行く。

お金貯めれたら何かしら免許欲しいなぁ。まだ無理か。お金が欲しいなぁ。

もっとあかるいひとになる。

女の子らしくなる。

もう少し髪を切る。

縮毛矯正したい。

前髪作る。

服を買う。

文具を一新したい。

アニメ見る。

ドラマ見る。

踊りたい。笑

楽器やりたい((

化粧を覚える。

っていうかすっぴんで生きていけるくらいに自分に投資したい。笑(お化粧なんかやだ)

人と違う髪色にしてみたい。グレーアッシュ...勇気がない。。。

嗣永桃子と握手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゃべる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイク乗りたい。けどだったら車の免許が先だよねぇ。おばあちゃん孝行したいしねぇ。

家の掃除。

二日以上の旅行。

爪を伸ばす。

眼鏡買う。

お泊まり会的な。

んーいっぱいあるなぁ。


あとは有名になりたい、とか。




ちゃんとした人になろう。