桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

懐かしい

現代社会の模試中に
くたばれGNPって言葉が出てきて、
なんか聞いたことある感じだ。って思ったら
くたばれPTA(梨本うい)だって思って
で、これもまた元ネタがあって
筒井康隆さんの文学作品なんですね、初知り...

今思えばこの曲が激しく好きだった当時、まあただの中二病なんですけど、なんか世間批判してるっぽいと、かっこいいってなるんですよね笑
で、今聴いたんだけど
やっぱ好きでしたこの曲。
(笑)
別にねPTAなんて気にしたこともなければあれがダメだこれがダメだ言われたこともないので歌詞に共感とかしたわけじゃないんですけどね。
なんか真面目な人がすごい好きそうな曲だなーーーって。もううざったいやかましいわーーーーーーーー!!!!!!!!!!って思ってもなんもできないんですよね結局。多分。笑


え、で、この記事って何が書きたいの?




(gdgdである)



ってことで(何がだ)
私立入試まで、あと、1週間もない。







頑張らねばよ~~~。