桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

文系理系

ってくくりいらなく無いですか??

すべての学問を
文系
理系
って分けるのは

難しいでしょ




理系クラスの友人に
よく文系はクズとか言われるんだけど
そりゃ理系の方が資格とか将来性とかしっかりしてると思いますよ

でもさ
文系だからって
バカにしないで欲しいよねぇ。

っていう
理系教科が嫌で逃げてきた
自分ね。

中学の時いっつも理科が学年で一番だったのに
数学大好きだったのに
先生に
薬剤師さんになってそうだ。
って。
何にでもなれるよ。
って。
うれしかったのにさぁ
裏切っちゃったなぁ


情けない.....


っていう後悔でした。




志望届け、金曜提出です。