桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

人付き合いが苦手な僕

人のこと言えないけど
あんまり人のこと嫌いにならないから
人の悪口言ってる人見ると
いらいらするんだよね

これも悪口か。笑

なんですぐ嫌い!!ってなるのかな
あの子生意気だから嫌い
あの子しつこいから嫌い
あの子私嫌ってるから嫌い
あの子暗いから嫌い
あの子調子乗りすぎ嫌い
あの子男の子と話しすぎ嫌い


.....

ほかになんかないの?
あの子のこんなとこ嫌いだけど、こういうところが好き!!

とか

そういう考えはないの?


全面否定してどうするの??



周りにも言われるくらい
自分あんま人嫌ったりしないので
(まあコミュ障ゆえそもそも人と深い関わりになることが少ないってのもありますが笑)
余計わかんないんですよ。
女子の言う
アイツムカツクンダケドーwwwwwwww
みたいな
愚痴。
嫌いになることもあるよ。そりゃ人だもん。
でも
だからって
嫌いでくくっていいの?

っていう、疑問でした。







今日読んだ漫画
日々蝶々

ふわふわ可愛い.....きゅんきゅんする.....

川澄かっこいいなぁピュアだねぇ..........



って、
ちょっと心が浄化されたのでした。


たまにはぴゅあっぴゅあぴゅあな少女漫画に埋もれてみたいのです。