桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

眠れへん

昼間寝すぎて眠れない。
寝すぎてあたま痛い。
誰かあたま痛いの治すの知らん?笑

今日はセンター二日目、理系科目ですかね。
来年の今頃はひいひい言ってるんだろうなぁ。

メンタル強くはないので、自分をいらいらさせないために規則正しい生活をして、夜中のお菓子を解禁しよう。って受験期過ごそうと思います。

早く寝れば朝早く起きて気持ち良く毎日が送れるでしょ?
頭使ったら糖分いるでしょ?
お菓子我慢したらイライラしちゃうじゃん。笑

規則正しいっていったけど、学校から帰るとどうしても眠くなるし、自分の部屋がないので家帰って寝て家族が寝静まったら勉強する、でもいい気がするんだけど.....実際高校入試がそうだったかな。朝まで塾の課題してた。けど10時間寝てた笑

メンタル弱いといえば
中学時代定期テストある事にヒステリーになって
家のカーテンとテレビと壁破壊してたくらいだったし
高校入試のときはもう将来なんて考えたくなくて髪の毛切り落とすっていう今考えたらただの鬱爆笑←
なのでそれに比べて今
え??テスト中寝たけど??課題??今からやる☆☆
みたいになっちゃったことが恐ろしいです。笑

まあ馬鹿に転落したけどHAHAHA。←

小さい頃から何でもできるって思ってて
怒られたことはないし 先生にもいい子いい子されてて ちょっと行動がマイペースなのと積極性が皆無なのは小1ぐらいからずっと言われ続けてきたけど自分の欠点なんてそんなことしかないだろう、って思ってて
なんとなく人を小馬鹿にしてたっていうかさ、うん。天狗さんだったんですよ。
まあだからさ、私あんたらとは違うからって心のどこかにあってさ。


だんだん褒められることが当たり前なことになって
なんか 心の中では 最初はそれでも 周りより偉い。俺が一番。ドヤァ。
って感じだったのに
(まあ実際は自分の意見いうの苦手で周りに合わせてた金魚のうんこだったけどさ)
だんだん自分は何もできないというか特技も何もないというか、コミュニケーション力も人より劣るし、要領めっちゃ悪いってか、
劣等感の塊になってきたというか。


もうどうでもええ。私は馬鹿だったんです。笑



って、早朝になんだーーーーって話な。
頭痛いねん。
(はよ寝ろ)


人より頭一個くらい出た特技が欲しいです。
自慢できること。
器用貧乏じゃつまらんのです。
器用貧乏ですらなくなったけどな




きょうもさむい!(終わり方が雑)