桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

修学旅行わずわず

修学旅行に3泊4日で沖縄に行ってきました。
正直、静岡も暖かいので
南の方に行った!!って感覚はないですが
海がエメラルドグリーンだったり
日が昇るのが遅かったり
日が落ちるのが遅かったり
そういう自然であっここ沖縄なんだぁ。って実感しました。笑
友達と騒いだ騒いだ。ちょおおおお楽しかった。
ホテル豪華すぎたしね。
家族連れが多くて
団体で利用する施設じゃないだろここ!!って思いました笑
もっかいいきたい。
そういえば
powerstone tenrin っていう
パワーストーンのお店行ってきました。
てんりんさんっていう神様が、
私たちを一目見て
個々の持つ力、伸ばすべき力に合った石を選んでくれるっていう、そんな感じ。
半信半疑だったけど
ちょっと怖くて
てんりんさんと目を合わせられない私。←
どうやら私には
スムーズな人間関係を作れる力
周りに流されない力
周りの人を明るく出来る可愛い魅力
が、あるそうです。
こんな子コミュ障って言わないよぉ!!笑
でもちょっと嬉しかったなぁ
石もめっちゃ可愛かったです😆💕
ブレスレットにしました。
まあそんなこんなで
powerstone tenrin、スタッフさんのブログにのってます。わたし。←

ほーんとたのしかった!!

また行きたいなぁ