桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

16歳‼

久しぶりですふもふもです。

先月の23日に・・・

16歳に‼なりました‼‼

結婚できる年齢ですよすごくないですか・・・!←

後ちょっとで高校二年生って思うとほんと一年って短いですね(・ω・`)

さっき入学したばっかじゃないですか‼

 

さて2月。

自分の住む県では全県一斉に私立入試(高校)があります。

去年の自分の私立入試は散々でしたよ。

上靴を忘れて心配した祖母が届けてくれる。

試験官に履かされる。

テスト中寝る。

就職率の高い高校なのに特進科を受ける。(進学率は低いけど指定校推薦で青学目指せるってくらいしかメリットがない)

ぶっちゃけ選んだ理由が一番家から近いから、でした。

偏差値も低いので余裕で受かりましたが・・・←

例え滑り止めでも駄目ですね、ちゃんと受験校は決めましょう。

ちなみに私は公立高校に通っています。w

 

ついったー⇒ 123ayumuuta

で検索かければ出ると思います。

kiaって名前です。

暇だったら探してみてください♪