桃色もちもち

ふもふものブログ。不定期更新だけど生きています。備忘録的な。どうせ誰も見てない、といろいろ書きなぐるのが目的。笑

AC

同居している父方祖母が嫌いです。私20代前半、祖母80代前半です。自分がそうだと決めつけたものは絶対に曲げず、あることないこと全て自分の思いたい通りに解釈します。父によれば、高齢にともなってではなく、昔からこのような性格だそうです。幼い頃から…

有名人

有名人になりたい が夢だったこと、ある。 それは別に全国ネットで顔知られてるとかそういうんじゃなくて 一度で多数の人に認知されるような人のこと 先生とか。 まぁそういうならスーパーで三年半もバイトしてりゃ有名人な気もしますけど しいて言うなら表…

一夜明けて

体バキバキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こりゃあれですね、私は大型のらないですね。無理です。 小型にしたら????ていわれるレベルだと思います。 某筋肉アイドルみたいな体になるまで‥‥‥‥‥‥(筋トレイヤァ

運動神経を母親の腹ん中に置いて来た女、バイクの免許をとる

タイトルの通り。 身長164cm、体重5○kg。 ちょっと筋肉ない感じのひょろ体格、握力は弱め、10kgのお米は重たくて苦手、50m走は10秒くらいで走る、長座体前屈は体が前に曲がらなくて鈍角、開脚は90度すら行かない、上体起こしは30秒で20回行かない、そんな感…

決して暗くないんですけど死にたくて泣いてしまったので来ました

どんなタイトル。 どうも、他人から見たら幸福の塊だと自負しております、ふもふもです。 何が幸福? ・のんびりと地元で大学生をしている ・大学が第一志望である ・就職がすんなりと決まる ・就職先も第一志望群である ・明日食べる食べ物に困っていない …

久しぶりに来た。バイクがほしい

もふもふもふ。去年ぶりにここ開いたな。 なんとまぁネガティブな記事ばかりなこと。笑 就活終えて、いよいよ卒論!!って感じ。コロナ自粛も相まってめちゃくちゃに暇なのに心に余裕が無く(きっとこれが私のデフォルトなんだろうな‥‥‥)、死ぬよりいいかぁっ…

書いてあることがいつも一緒

多分落ち込んだりやんだりするとここにくる 私が学生になったのはやりたいことがあったから、のはず なんだけど学ぶこと自体が嫌いだって気づいちゃってもう大変 まいにちしにたい 趣味はなくないけどおかねがない おかねがないを言い訳にしたくないんだけど…

誰かの目に留まってほしい。

大学生になってから落ち込むこと減ったけど、それでも幾分かしんどい日はある。 一年生のころ、急に変わった環境と、それでも変わらない地元特有の環境の差になれなくて、友達もできなくて、うまくしゃべれなくなって泣いたり。 サークル加入したのはいいん…

FE試験まであと五日とかですけど生きてますか????

今更焦っています。 この数か月で自覚したのは、 机に向かって集中できる時間はせいぜい二時間だということ。 一時間でもおなかがすくこと。 すぐねむくなること。 ということで本気出したらすごいとかそういうのないですね。 あきらめています。 ただ在学中…

基本情報技術者試験を1か月強の勉強で受けようとする

タイトルのまんまです!!!! 10月20日試験の勉強を今から始めます。 情報という名前が含まれる学部で、Iパスは持っているので、 本当に情報に疎い人よりは分かるはずなんですけどいかんせん地頭がないのと、本当に頭がないのと、頭がないのと、笑 夏休みで全て…

私と同じ大学3年生の皆さん

みてる?? ねぇみんなどうやって生きてる???大学は楽しい??講義は?サークルは?バイトは?恋愛は?? って誰も見ないブログに綴るほど「大学3年生」の友達が周りにいなくて寂しい。旧友はほとんど社会に出ました 高校卒業して就職、短大出て就職、みたいな……。置…

眠れない朝

大学3年生の初夏です。 インターン合説。ニートになりすぎて今更焦る焦る死ぬ死ぬ笑 バリバリのキャリアなウーマンになりたかった自分と バリバリのSEに憧れてた自分と ほどほどの事務役員ガールに憧れてた自分と 専業主婦に憧れた自分と アイドルに憧れた自…

凪のお暇

わーーーい!!ドラマ化!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!! 一気に5巻分読了したのですが……登場人物、みんな生々しく人間って感じがするんですよね。完璧でもまっすぐでもなんでもない。なぎちゃんや慎二にいらいらするってマイナスなレビューを見つけたんだけど、…

大学生を名乗るニートです

甘ちゃんなのでよく学校に行かなくなります。 単位落としそうだし友達はいないからノート見せてもらえないしで詰んでます このままあと二年で卒業したくないよ…… 休学も検討してるけどしてどうするの?て感じもする。 どうしようかな。 変わったことがしたく…

そういえば久しぶりな

大学生になったら急に落ち込むこと減った。 そうでもないかぁ 人を頼りにしなきゃ生きていけない。笑

そういえば

志望校合格してた。 入学手続きも済ませた。 家から自転車40分(?)、 地元公立大学。 親孝行だねって言われるけど 自分が甘えてるだけ。 行きたいところ、どこでもいいよ。とか言われてたら 志望校なんて決まらなかった。 家から絶対通って?まじで一銭も出せ…

おじゅけん

がほとんど終わった ほとんど。笑

とっつぜんだっけど!!

きっと誰も見ていないのだ、メモ帳にしてしまえ☆ ってことで。 もし人とカラオケに行くなら歌いたい曲をどんどん書いていくだけ。 つまり好きな曲!! 敬称略です。 夜もすがら君想ふ(西沢さんP) ブリキノダンス(日向電工) 罰ゲーム(まふまふ) 平行線(さユり) …

今週のお題「2017年にやりたいこと」 大学に合格すること。 と、 ハロプロのライブに行くこと。旅行をすること。お金を稼ぐこと。教授と友達になる。()お友達たくさんつくる。笑映画を見る。プールに行く。遊園地に行く。お金貯めれたら何かしら免許欲しいな…

集中力のなさね。笑 可愛くなりたい。大人になりたい。可愛くなりたい。ドラマの隅にぽんっと出てただけで注目される。そんな可愛くて綺麗な大人になりたい。

寒いのさ。

お腹空いた。。。 あと一時間、学校で勉強したら、帰るぞって決めたのさっ。 しかしチョコだけじゃ足りぬ。Twitterやめた代わりにここに来るのやめませんかふも氏。 受験終わるまでTwitterアプリ消してる。これはあるのに。笑 誰にも見られていないつもりで…

懐かしい

現代社会の模試中に くたばれGNPって言葉が出てきて、 なんか聞いたことある感じだ。って思ったら くたばれPTA(梨本うい)だって思って で、これもまた元ネタがあって 筒井康隆さんの文学作品なんですね、初知り...今思えばこの曲が激しく好きだった当時、ま…

クッキーうまい

あいあむあすきゃっとまん。 じゃなくて あー時間を無駄にする神様になれそう 人に甘えたい気分 人に甘えたい時間。笑 のにさくーはなのよーおにーGACKTの野に咲く花のように ずっと裸の大将脳裏にうかんじゃって しかたねぇ明日は新年度会今年もみんなよろ…

年度末

ってことで受験生です。地元の県立大目指しています。センター受けられるだけ受けます。暫くばいび。来年の今頃には笑顔でいられますように。

びこーずはっぴねーーっす

突然のベリ工。 じゃなくって くそねむ 課題やらなきゃでも眠いなぁ っていう。 っへへ。 なんかなんっていうか そろそろ何かが弾けそう(え) はなみずとまらん ああああ土用学校恨む

おなか

おへその国からこんにちは。おなかいたい。ぎゅるるるーっていってる。そんな自分、ようやっと17歳です。23日誕生日だったよ覚えてね(笑) 今から英単語やるぞい。 まえから始めてればよかったなぁーー....

文系理系

ってくくりいらなく無いですか??すべての学問を 文系 理系 って分けるのは難しいでしょ で 理系クラスの友人に よく文系はクズとか言われるんだけど そりゃ理系の方が資格とか将来性とかしっかりしてると思いますよでもさ 文系だからって バカにしないで欲し…

人付き合いが苦手な僕

人のこと言えないけど あんまり人のこと嫌いにならないから 人の悪口言ってる人見ると いらいらするんだよねこれも悪口か。笑なんですぐ嫌い!!ってなるのかな あの子生意気だから嫌い あの子しつこいから嫌い あの子私嫌ってるから嫌い あの子暗いから嫌い …

結局眠れない頭痛い (そしてブログにつぶやくなっつーね) (Twitterでもしてろっていうね) んんんーーーーーーーーーーどりあがたべたい